夢をかなえる英語教室

愛知県西尾市の英語教室 English Room のブログ

はじめまして

英語教室 English Roomです。
2017年11月に自宅教室を開講することになりました。

「夢を叶える英語教室」をモットーに、
主に幼児さんと小学生を対象としたレッスンを行います。

 

英語ができたらカッコイイ!
はじめるきっかけはそれでいいと思います。
英語はしょせんツールの1つ。
英語が話せるだけでは何もなりませんが、
英語ができれば、きっといつか夢を叶えるのに役立つ日が来るでしょう。

その日のために、今日から一緒に英語の勉強を始めませんか?

 

お子さんの勉強には親御さんのサポートが不可欠です。
誰もが忙しい毎日、
宿題以外のプラスアルファまで面倒を見るのはなかなか大変ですが、
5分、10分でできる、
家庭での英語学習のコツやツールをうまく使っていただきたいと思います。
このブログでもおススメのテキストや勉強法などをご紹介していきますね😉

 

また、このブログでは、
各レッスンの内容などについてもご報告していきたいと思います。
「ウチの子今日はいったい何を勉強したのかしら?」
という不安や疑問は、こちらで解決!
是非、家庭でのフォローアップにお役立てください😊

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、
それぞれの生徒さんの習熟度やアドバイス
宿題の連絡などを送らせていただきますので、
是非ご活用ください。

一緒にお子さんの夢をかなえるお手伝いをしていきましょう!

 

2017年10月30日
English Room
Chika